2011年12月13日

ようやく納品。。。

ようやく一件、納品完了したらこんな時間に。。。
いつも「絵でお金貰えていいね!」って言われるけど、結構大変なんですYO(^^;)
でもでも、それでも絵を描くのが嫌いじゃないのはやっぱり向いてるのかな?
なんてね。

最近やらせてもらった仕事は、
・戦国IXA
・三国志キングダム
・聖戦ケルベロス
・スーパー戦隊ウォーズ
等々。
ソーシャルアプリ系がほとんどです。やっぱり勢いがありますね。
自分はというと、この手のゲームは何もやってないんですが(^^;)

モンハンの新作も買うと仕事が手に着かなくなるのであえて禁欲中ですw



同じカテゴリー(イラスト)の記事
2年ぶり?!
2年ぶり?!(2024-01-01 22:47)

ギリギリセーフ?
ギリギリセーフ?(2022-01-07 23:49)

アナログ
アナログ(2021-02-09 23:14)

早くもひと月
早くもひと月(2021-01-28 12:43)

新年挨拶
新年挨拶(2021-01-01 00:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく納品。。。
    コメント(0)