2012年05月20日

サンプル到着!

先日、紹介させてもらったユニクロのTシャツなんですが、製品サンプルとしてTシャツを頂ける事になり

今日無事到着しました(^^) どうもありがとうございます!

サンプル到着!

実は発売当初に身内から欲しいって言われたので、こんなメジャーな仕事もなかなか無いからプレゼントしようwと思って

近所のユニクロを回ってみたんですが、何故かどこにも売ってない・・・(^^;)

一時は、本当に売ってんのかな?とか疑ったりもしたものの、二店舗で一着づつ在庫を発見!

計二着だけ見つけて買い占めて?きましたw

そんな経緯があったのでサンプル貰ってホクホクでした(^^)v

部屋着で愛用します(^^)



同じカテゴリー(イラスト)の記事
2年ぶり?!
2年ぶり?!(2024-01-01 22:47)

ギリギリセーフ?
ギリギリセーフ?(2022-01-07 23:49)

アナログ
アナログ(2021-02-09 23:14)

早くもひと月
早くもひと月(2021-01-28 12:43)

新年挨拶
新年挨拶(2021-01-01 00:01)


この記事へのトラックバック
★★★JET STREAM ATTACK !!今年のUT !!このDOMのヤツ、なんかデザイン良い感じだらぁ…ユニクロのWEBで、こんな風に載ってます。   機動戦士ガンダム   ジェットストリームアタック  ...
ぢぇっとすとりぃむあた~く【ウエスタンパブ駅馬車】at 2012年06月05日 19:30
この記事へのコメント
オイラ、何とか手に入れようと思ったんだけど、無かったよ… (T-T
大型店限定だってんで、静岡県内の3店舗全部行ったんだけどね。

浜松の2店舗は、買い占められたのね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年05月21日 22:47
ポールさんこんにちは!
買い占めてしまってスイマセンでした(^^;)
たぶん、売れまくって売り切れっていうよりも、在庫として置いてなかった感じでしたね。
そういうば、最近再販?したらしくて、市野のイオンのユニクロに大量入荷されてるのを確認しましたよ!

...こんどは大量入荷過ぎて売れ残る予感がしますw
Posted by NAKAGAWA at 2012年05月22日 15:33
ちゃっと、とんでくわ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年05月22日 20:23
お買い上げありがとうございますw
Posted by NAKAGAWANAKAGAWA at 2012年05月22日 23:35
買ったよ~!!
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年06月04日 20:51
おお!ポールさん、本当に買ってくださったんですねwありがとうございます(^o^)ノ
Posted by NAKAGAWA at 2012年06月05日 02:54
はじめまして!

このTシャツ買いましたっ!!

でも…あまりにカッコいいので、
着るの勿体なくなりました♪(笑)

今後のさらなる
ご活躍に期待してます!!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月18日 23:06
エイーゴさん、はじめまして!
Tシャツ買って頂いてどうもありがとうございますっ(^o^)/
ガンガン着て頂けたら嬉しいです(^^)

これからも地道に頑張っていきますんでw、今後ともよろしくお願いしますね~!
Posted by NAKAGAWA at 2012年06月18日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンプル到着!
    コメント(8)